SSブログ

5月3日 西山公園 [動物&風景]

さて本日はとなみチューリップフェアに来ました。
ただすでに散り始めとのことで早朝様子見の散歩をしました。
う~ん、もうダメですね~(*´Д`)
20160503_01.jpg
D800E

20160503_02.jpg
D800E

20160503_03.jpg
D800E

20160503_04.jpg
D800E

20160503_05.jpg
D800E

以前は有料エリアの1/3ぐらいは早朝見れたのに今年はダメでした。。。
と言う事で早々に撤収、次に向かいます。
#後で聞いたら強風警報で臨時閉園になったとのこと。
さて次は西山公園です。ここには無料の動物園があります。
少しでも助けにとグッズ購入です(笑)
ご飯まだ~(´・ω・`)
20160503_06.jpg
D800E

20160503_07.jpg
D800E

ニンジンうま~
20160503_08.jpg
D800E

木に隠れてリンゴかじかじ
20160503_09.jpg
D800E

こちらはこの春新設したエリア
キーパーさんから手渡し
20160503_10.jpg
D800E

なんか薄いぞぉ~( `ー´)ノ
20160503_11.jpg
D800E

屋内展示場も新設、見やすくなりましたがGWは凄い混雑(*´Д`)
20160503_12.jpg
D800E

20160503_13.jpg
D800E

ツツジも撮ろうかと思いましたが強風&人ゴミなので団子の方に(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0