SSブログ

2月9日 会津高原たかつえスキー場&只見ふるさとの雪まつり [花火&スキー]

今週はまだ行ったことがないスキー場に行ってみよう特集です(笑)
まず今日は会津高原たかつえスキー場に来ました。
頭の上は時折青空が見えましたが、、、
20130209_01.jpg
α900

20130209_02.jpg
α900

遠景は雲の中でした。残念(>_<)
20130209_03.jpg
α900

さて夜は只見ふるさとの雪まつりに来ました。
いつもは二日目だけでしたが今年は二日間見てみようと。
20130209_04.jpg
α900

しかし初日はおんべがありその煙が、、、、、
20130209_05.jpg
α900

20130209_06.jpg
α900

20130209_07.jpg
α900

20130209_08.jpg
α900

尺玉も結構ありましたね。
20130209_09.jpg
α900

20130209_10.jpg
α900

20130209_11.jpg
α900

20130209_12.jpg
α900

20130209_13.jpg
α900

ちょっと残念でしたが初日の方が盛大でいいですね(^^♪

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ちんさん

はじめまして

 「たかつえ」で検索をかけてお邪魔しました。
たかつえのトップからは天気が良ければ360°の大パノラマです。

花火、見事ですね。
たかつえも大晦日に松明滑走と花火が上がります。
規模はぜんぜん小さいけど…

では。天気の良いときにまたお越しください。
by ちんさん (2013-08-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0