SSブログ

12月9日 津久井湖湖上祭&熱海海上花火大会 [花火]

本日はいつも良く通る津久井湖で津久井青年会議所30周年事業として
津久井湖湖上祭・冬の花火大会が開催されましたので行ってきました。
以前は桜まつりで花火を上げていたのですが見れず仕舞いでしたので
津久井湖では初花火観覧です。
この季節らしくイルミと一緒に撮ってみました。
20121209_01.jpg
D800E

20121209_02.jpg
D800E

さてお次はいつもの熱海です(笑)
先週は雨の中でしたが今日は天気パッチリです(*^^)v
いつも通りの乱れ打ち(笑)
20121209_03.jpg
D800E

今日も多重芯祭り、バッチリ見えます(^◇^)
20121209_04.jpg
D800E

20121209_05.jpg
D800E

20121209_06.jpg
D800E

20121209_07.jpg
D800E

今日はデジスタクリスマスバージョンをメインに考え正面での観覧にしました。
20121209_08.jpg
α900

20121209_09.jpg
α900

20121209_10.jpg
α900

もうちょっと緑が多いとクリスマスっぽいですね(爆)
20121209_11.jpg
α900

最後はいつもの空中ナイアガラです。
20121209_12.jpg
D800E

たまには夜景でも(渋滞の時間つぶし(爆))
20121209_13.jpg
α900



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

佐藤貴浩

はじめまして、こんにちは。
私は、第三回つくい湖湖上祭 実行委員長の佐藤貴浩と申します。
先日、湖上祭の告知のポスターを作成したのですが第2弾のポスターの作成も制作予定です。
第2弾用のポスターの写真を探していたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
とても、熱心に撮影をされており、是非、ポスターの写真の協力をしていただければと思い、こちらのブログに投稿させていただきました。
よろしければ、一度お会いしてお話をさせていただければと思いますので、ご連絡をいただければ幸いです。
ご連絡は、個人情報等御座いますので、下記の事務局までご連絡をいただければとと思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

042-685-0880

津久井青年会議所事務局内
by 佐藤貴浩 (2017-07-08 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0