SSブログ

7月20日 茶臼山動物園&須坂みんなの花火大会 [花火&動物]

さて今日は夏と言うには涼しい感じ、ということでもしかして元気では?
と思い茶臼山動物園に来てみました。
が、やはり屋外展示は中止、屋内の子のみでした(+_+)
おっ落ちないかい?
20120720_01.jpg
α900

上からふぎゃぁ~
20120720_02.jpg
α900

スペシウム光線~~
20120720_03.jpg
α900

おもちゃで一人遊び中~
20120720_04.jpg
α900

20120720_08.jpg
α900

20120720_10.jpg
α900

20120720_11.jpg
α900

片目に笹が刺さってるような、、、
20120720_05.jpg
α900

うりゃぁ~笹ゲット!
20120720_06.jpg
α900

最近のブームは枝でチャンバラ(嘘)
20120720_09.jpg
α900

二匹で元気にじゃれあい中~(撮りにくいんですけど・・・)
20120720_07.jpg
α900

20120720_13.jpg
α900

眼付けられた時は笑ってとぼけるべし(笑)
20120720_12.jpg
α900

猫かよっ!(*^。^*)
20120720_14.jpg
α900

さあお昼寝しますよ~と。ではまた($・・)/~~~
20120720_15.jpg
α900

さて夜は須坂みんなの花火大会に来たのですが、、、
雨が降り出してきてしまいました。
ガス(低雲)が出てきてしまいました。
という訳で最初はこんなとこしか見えませんでした(+_+)
20120720_16.jpg
α900

でも終盤には若干回復してもうちょっと見えて来ました。
20120720_17.jpg
α900

20120720_18.jpg
α900

20120720_19.jpg
α900

20120720_20.jpg
α900

大玉はまったく見えず、なんとももったいなく残念なお天気でした。。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0